アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
双輪、時々単輪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
RZ山。
RZ山。 まだ週末だよね(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/13 00:19
フットユニミーティングとオレゴン
フットユニミーティングとオレゴン 気づいたら2週間もたっていた・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/19 00:53
一輪車レビュー(surly conundrum 26)
 一輪車レビュー(surly conundrum 26) お次はsurlyのconundrum 26インチです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/19 01:02
一輪車レビュー(クリスホルム24 2010)
一輪車レビュー(クリスホルム24 2010) いつまで続くか、これから一輪車を買う人のための一輪車レビュー第一弾 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/03 23:13
闇夜のトライアル大会
闇夜のトライアル大会 たまには20インチにも乗ろうぜということでトライアル大会が開催されました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/16 22:10
山とダウンヒル
山とダウンヒル 初日はいつもの山へ5名参加、写真を撮り忘れているのに気づく。 一輪車ヒルクライムへ手応えを感じる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/12 22:10
また一輪増えました
また一輪増えました 一輪といっても一輪車じゃなくて、エクストラサイクルのサイドカーです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/08 23:06
久しぶりに近況報告
久しぶりに近況報告 半年以内に更新しようと思っていたら、7ヶ月がたってしまった・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/28 00:52
久しぶりの山ユニ
久しぶりの山ユニ  最近は一輪車で飛んだり跳ねたりだったので、久しぶりに山に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/23 01:11
クリスホルム三兄弟
クリスホルム三兄弟 久しぶりに山を走ってきました。 最近は寒いですが空気が澄んできれいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 00:11
王滝覚書
王滝覚書 王滝レース42KMに参加してきました。 YAYAさんのブログが凄いなーと思っていた時に、カナンドラムを入手したことから王滝を目指していました。 今回の参加は次回に活かすための予行練習のつもりでしたが、意外にも完走してしまいました。 一輪車を始めて1年半、こんなに早く目標を達成できたのは、お世話になっているブログやショップとの出会いが繋がった結果だと思います、感謝。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/19 00:27
B-uniに行って来た。
B-uniに行って来た。 狭い巷でB-uniが流行っているようなので行って来ました。 一番近い海まで20kmぐらいあるので自転車で移動です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 01:02
一輪車バスケ
一輪車バスケ いつものユニサイクルコムを見ていたらこんな新製品が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/15 00:12
久しぶりの一輪車。
久しぶりの一輪車。  足が治ってきたきたので、一輪車仲間と山へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/06 01:10
クリスホルムお前もか…。
クリスホルムお前もか…。 年度末の慌しさと、休憩中の妄想と、深夜の海外通販の組み合わせは危険すぎます。第1弾として韓国とドイツからダンボールが届きました一部紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/09 00:46
カナンドラムで山
カナンドラムで山 カナンドラムでツーリングがてら山道を走ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 01:13
ブレーキブースター装着
ブレーキブースター装着  今年に入って2度目のブレーキ修理、オイル漏れが短い間に続くと修理する気が起きません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 01:14
雪が降ったので
雪が降ったので  名古屋に久しぶりに雪がつもりました。一年に何度も無い機会なのでカナンドラムで雪の上を乗り回してみることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 23:12
FSCX走ってきた。
FSCX走ってきた。  名古屋の自転車屋サークルズが行っているFSCX(フリースタイルシクロクロス)フリースタイルということで何でも参加OKとのことなので一輪車で参加して来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/16 01:12
山までの移動について。
山までの移動について。 安曇で自転車が規制されるようですね。 http://www.shinmai.co.jp/news/20101201/a-7.htm ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/08 01:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる