双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS FSCX走ってきた。

<<   作成日時 : 2010/12/16 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 名古屋の自転車屋サークルズが行っているFSCX(フリースタイルシクロクロス)フリースタイルということで何でも参加OKとのことなので一輪車で参加して来ました。

画像

画像

画像


 一輪車は泥詰まりに強い、最軽量の車体だし、そのくせタイヤは一番太いしこれはシクロクロスに向いているのでないかと期待していたら見事に最下位でした(笑)。今回の24インチではまったくスピードが出ません、かといって29以上だと走れる気がしないし、どんなとこでも走れるという3.7インチのタイヤを持つアレが頭をよぎります。
画像

画像

画像
 
 シケインをホッピングで超えたらかっいいだろうな〜とひそかに練習を積んでいたのですが、当日の泥道は山道以上に過酷でそれどころではないです。泥の上で強く踏み込むとタイヤが空転します。結局、泥道もシケインも担いで走りました。
画像

画像

画像

 結果は数ある二輪の中で唯一一輪ということで『場違いで賞』という名誉ある賞をもらっちゃいました♪

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FSCX走ってきた。 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる