双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスホルムお前もか…。

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 1

年度末の慌しさと、休憩中の妄想と、深夜の海外通販の組み合わせは危険すぎます。第1弾として韓国とドイツからダンボールが届きました一部紹介します。
画像

クリスホルムの新型サドルと軽量シートポストです(左)。軽量シートポストは角度調節機構が無く、楕円形の取り付け穴にサドルをスライドさせる仕組みなので調整幅が気になっていましたが、写真のところまで前上がりに出来ました。調節機構が無いため軽量でお勧めです。
画像


問題はカナンドラム用にハンドルを購入したのですが、はずれを引いてしまったみたいで、補強プレートの穴の位置がずれていたり、取り付け部の穴の大きさが違っていたりしています。海外製品には良くあることですが、クリスホルムも例外ではなかったようです。サドルも所持している同型よりあらが目立っているのですこし残念です。
 ドイツに送り返すのも時間が勿体無いので、クレームを送るだけにしておき加工して使うことにしました。
画像

まだ続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
OH!
私も角度の調節幅が気になってました。
写真で見たところ充分でありますな。
貴重な情報をありがと〜。私も買います♪
aoringer
2011/03/10 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスホルムお前もか…。 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる