双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS また一輪増えました

<<   作成日時 : 2012/11/08 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一輪といっても一輪車じゃなくて、エクストラサイクルのサイドカーです。
画像

とてもアメリカンで、出して付けただけだと曲がれない、いきなりポメラみたいな挙動になる暴れ馬でしたが、バリ取りとグリスで大人しくなり普通に乗れるようになりました。
画像

特にこのクランプ部はグリス必須です。
画像

車輪はワンタッチで取り外せますがすこしガタがありテーパーさせにくいです。
画像

折りたたんだでもでバックに干渉しません、が固定用のステムを差し込みすぎるとキックバックに干渉します。
画像

横幅は広く(1m弱)狭い道路でのすれ違いはすこし難しいですが家にある一輪車を全部積んで近くの公園にいくにはとても良さそうです。
色々と改造案が出てきて物色中
画像

こいつが出るまでは



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また一輪増えました 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる