双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山とダウンヒル

<<   作成日時 : 2012/11/12 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

初日はいつもの山へ5名参加、写真を撮り忘れているのに気づく。
一輪車ヒルクライムへ手応えを感じる。

次の日はショップ主催の一輪車ショートダウンヒル大会。

画像


愛知にある変態一輪車の3分の1ぐらいは集まったかな

画像


画像


店長によると三台目のオレゴンが売れたそうだ、そろそろ東海で太一輪車ミーティングを考え見てもいいのかもしれない。
画像




月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや愛知は盛り上がってますな。
動画のほうもチェックさせていただきましたよ。
そちらは若い人が多いのかな?
関東のおやじ軍団との合同ダウンヒルなんて、いつかやってみたいですね。
aoringer
2012/11/16 21:21
aoringerさん
こちらもメインはおやじ軍団なのですよ。中々若い山一輪車乗りは出会えませんね。
合同ダウンヒルいいですね〜。やっちゃいますか(笑) でもとりあえずは来年の春に太一輪車ミーティングですね。
nebok
2012/11/16 22:36
太一輪車ミーティング開催を楽しみにしています♪
YAYA
2012/11/24 16:25
yayaさん>多分、来年の5月ぐらいにやらかしちゃいます。
それまでに一人でもファットユニライダーを増やさないと。
nebok
2012/12/02 19:49
桑名からコッソリと、ブログ・動画と
拝見しています。 5月ですか? 何とか
乗れるようにしておきたいと…思います。
馬笑
2012/12/03 18:37
馬笑さん>初コメありがとうございます。
暖かくなってきた時期に、ゆったりと皆で乗れたら面白いかなと。
あまり更新のないブログですが、 季節の変わり目などにふと思い出して見て頂けたら幸いです。
nebok
2012/12/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
山とダウンヒル 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる