双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS RZ山。

<<   作成日時 : 2014/05/13 00:19  

トラックバック 0 / コメント 4

まだ週末だよね(汗)

ゴールデンウイークにRZさんへ行ったのでレポ。
最近、練習に色どりが欲しいと思い、気になっていたアクションカム購入したので、その実験も兼ねて遠征に行ってきました。

画像


当日は快晴に恵まれ、絶好のコンディションに、今までに一輪車を担いで行った山の中では一番良いロケーションでした。

画像


撮影は、ヘルメットに付けるとシームレスだけどなんの動画か解りにくく、一輪車に付けると足が邪魔という結果でした。これから王滝に向けて接続系で試行錯誤します。
動画
http://youtu.be/1rr4Xl6I8yQ

誘って頂いたpeeさん、運んで頂いたdaichanさん、山を案内してくれた馬笑さん、超絶テクを見せて頂いたクラさんありがとうございました。


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RZ山は景色も良くって楽しかったです。
また宜しくお願いします。。
馬笑
2014/05/13 07:46
久しぶり〜。
動画堪能させていただいました。
でも、nebokさんの走りが無いのがちょっと残念です。
・・・しかしいい山ですねぇ。
一度は走ってみたいなぁ。
aoringer
2014/05/13 22:25
まだ週末ですよ
編集おつかれさまでした

手ブレ防止機能が素晴らしくて、2mの高さの空中遊泳のような画がいい
自転車では撮れないですねー
車体に付けて漕ぎが映ってるのも悪くない

広角なのがいいのかな
斜度が伝わりますね

やはりヘルカムは臨場感ありますねー
ぺー
2014/05/13 23:05
やっぱり綺麗に撮れてますねぇ〜。
その時のこと思い出しますわ。ありがとうございます。

# 超絶テクって・・。nebokさんの方がよく走れてましたやん。
クラ
2014/05/14 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
RZ山。 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる