双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正村

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気がいいので大正村まで走ってきました〜。
岐阜に入ってからは山登りでバテバテ、心拍数が上がりすぎてへばっていました。一輪車と自転車の漕ぐ動作は同じようなのに、自分の場合は微妙に使う筋肉が違うみたいで、ここ最近使って無い筋肉を酷使してました。
 
画像

画像

画像


 大正村は明治村みたいなテーマパークを想像していたら、町の一部になっていて普通に現代の車とかが走っていました。大正時代の自転車とかを期待していたので少し残念。夕飯のために名物のハヤシライスと五平餅を買って帰りました。 これで、戦国時代と明治、大正を制覇したので次回は昭和村かな。

 走行距離 145km
 平均速度 23km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大正村 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる