双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一輪車バスケ

<<   作成日時 : 2011/08/15 00:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

いつものユニサイクルコムを見ていたらこんな新製品が。
画像

バスケットボールってオレゴンみたいにただの製品名だと思っていたら、一輪車でバスケットボールという競技があるみたいですね。
 自転車のマイナー競技だと、フィギュア、サッカ−、ポロとかが思い浮かびますが、一輪車はダンスとポロぐらいしかないと思っていたので新鮮です。
 自転車のポロに参加していたこともあるけど、一輪車で球技も楽しいのでまたやってみたいですですね。でも、メンバー集めが大変そう。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
古い記事にごめんなさい。
とある大喜利系SNSで、"絶対存在しないであろうスポーツ"という意味で一輪車バスケとボケてみたのですが、念のためググったらこちらを見つけてしまいました(・_・;
私の想像力など現実の多様性に遠く及ばないのだな、と落胆しております。

ひゅうい
2014/12/05 01:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一輪車バスケ 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる