双輪、時々単輪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに近況報告

<<   作成日時 : 2012/09/28 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

半年以内に更新しようと思っていたら、7ヶ月がたってしまった・・・。

最近の愛知は一輪車で山を走る人が凄い勢いで増えています。
画像


結構頻繁に、グループライドが行われているとかいないとか。
KOXXからカナンドラムの24インチなどレアな一輪車も参加しています。
画像


しかも、某アンダーグランドなショップに36インチの試乗車が置いてあったりとか地味に盛り上がってきています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
を〜!!いつの間にやら盛り上がっているんですね。
Cokeruuolf
2012/09/28 23:24
素晴らしい!!
山を走る人が増えているなんて、nebokさんの地道な普及活動のおかげか?
山一輪車は絶対面白いもんね。
仲間が増えると、ますます面白くなりそう♪
aoringer
2012/11/06 18:43
Cokeruuolfさん
某アンダーグランド(笑)なショップが一輪車に力をいれてくれくれるのが大きいです。人が増えると嬉しいですね。
aorigerさん
muniは面白いですね、一輪車が始めてだと山を走るまでの道のりが長いですが、一度山を走ったらはまってしまうのがmuniの特徴ですね。
nebok
2012/11/08 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに近況報告 双輪、時々単輪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる